※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

北海道札幌市中央区に住んでいるのですが、子どものフッ素塗布の為、歯…

北海道札幌市中央区に住んでいるのですが、子どものフッ素塗布の為、歯医者さんを探しております。
以前通っていたところは、コロナ対策はどうなのかなと感じるところがあり、別のところを探しております。
中央区、西区あたりでお勧めの歯医者さんご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです😌✨
よろしくお願いします。

コメント

はなまま

ファクトリーの近くの札幌こどものはいしゃさんオススメです!
院長先生は小児歯科専門医ので優しくて良いですよ!

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😃
    小児歯科専門医で、しかも優しいなんて良いですね✨

• 1月31日
🙋

山の手ですがもみの木ハッピー歯科小さい子は待合の遊び場でフッ素を塗って虫歯もないか見てくれますよ😊今はおちゃは置いてないですが(多分コロナで💦)最後に消しゴムのガチャガチャもあり子供達は喜んでます😂✨
コロナで予約数も制限しているとホームページに書いてあり最近行きましたが、患者さんも待合には誰もいないか1組いるくらいです。以前は予約していても待つことが多かったですが😮

• たんたん

たんたん

教えてくださり、ありがとうございます😊
    もみの木ハッピー歯科、気になっていました。
    消しゴムのガチャガチャ喜びそうです✨
    ホームページ見てみます😃

• 2月1日