※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
子育て・グッズ

口の中の痛みが気になりますが、ヘルパンギーナ後は落ち着くまでに時間がかかることがあります。

一昨日ヘルパンギーナと診断されて熱はすっかり下がったんですけど口の中が痛いみたいでぐずぐずMaxです(ノ_<)

どのくらいで口の中も落ち着いてくるんでしょうか( ; ; )
かわいそうすぎて見てられませんー💦💦

コメント

ゆほま

熱下がった翌日は口の中が痛いと言ってましたが、その翌日には口の中は!?と言いたくなるほど元気で、保育園行きたいーと、大騒ぎされ、園に確認したら登園許可出たので、連れていき・・・パワフルに遊んできたそうです😅
LINEニュースでヘルパンギーナが全国的に大流行と記事になってました・・・(T-T)
早く良くなるといいですね(T-T)

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

そんなに早くよくなったんですね✨
    2歳にもなれば強いですね✨✨
    うちは熱下がってからが痛がってて(ノ_<)
    痛がってから2日目なんですがしばらく続くのかと思うと…💦
    明日には少しは楽になってるといいんですけどね(ノ_<)
    今ヘルパンギーナ流行ってたんですね‼︎
    流行りに乗ってしまった…💦

• 8月13日

うちのは、手足口病に3日前になりました( •́ㅿ•̀ )
昨日は口の中が痛いのか食べると大泣き。
今日は平気そうです(^^)/