※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今さっき代引きの荷物が届いたんですが細かいのがなくて1万円出そうとし…

今さっき代引きの荷物が届いたんですが細かいのがなくて1万円出そうとしたら朝1でお釣りがないって言われて申し訳ないけど明日とかに再配達でも大丈夫ですか?って聞いたら「今小銭はいくらありますか?」って聞かれて900円はあったので「900円はあります」って言ったら「じゃあ今回は900円で大丈夫ですよ!後は僕が出しておくので」って言われてわたしは荷物を受け取ってしまったのですが(受け取るなよって話ですが)これは後から集金にきてくれるということなのですかね😨?
4000円払ってない状態になっているのですがもし集金に来なかった場合は郵便局に問い合わせしたほうがいいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

払った程になってると思うので、集金に来るのだと思います。
どちらにせよ局に戻った時にお金が足りないとなると思うので💦
明日まで何も来なければ、管轄の郵便局に連絡が良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    集金にきていただけるなら助かるのですが😭❤️
    「いつも荷物頼んでもらってるので今回はほんと大丈夫ですよ」って言われて🥺
    そのときは集金にくるのかなって思ったのですが後から考えると配達員さんが出してくれるということなのか??と思ってきて😩

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

その流れだと、配達員さんが出してくれるから集金には来ないのかなと思いました💦

再配達に来るのが面倒だったんですかね。4000円は知り合いでもない人に払ってもらうのも怖いし、連絡すると思います😂ご厚意でやってくれたとは思うんですが配達員さん怒られちゃうとかだと申し訳ないですが😣💦

お釣りできて集金によってくれるといいですね……😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかそんな感じですよね😰
    明日でも明日以降でも大丈夫ですって言ったのですが今日の方がいいと思うのでって言われたので再配達はめんどくさいっていう印象を受けました😂
    わたしも4000円を他人に払ってもらうのは申し訳ないしなんだか怖いので連絡しようかと思います…
    ただ善意でやってくれてたら配達員さん確実に怒られますよね。
    そう考えるとうーんってなってしまって😭😭😭

    • 1月31日