※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お仕事

バイトやパートで人と関わらずにできる仕事ありますか?

HSP、もしくは極度の人見知りや心配性の方。
お仕事なにされてますか?
資格とかもないのですが、バイトやパートをしなければと思っています。
人と関わる仕事はしたくないです…
私はhspだけどこの仕事なら向いてるよ!などあったら教えてください〜!

コメント

fujifab

人と話す事が苦手なので食品工場で働いてます。
接客の仕事はした事ないです💦😓

K

今医療事務です。向いてなかったのでオススメしません!!

販売業良かったですよ😊
決まった事しか言わないので!
でも、有名な所じゃないお店のがいいです!

絶対人と関わりたくないなら、工場とか良さそうですよね🤔

ぱっちょ(双極性障害)

ペットショップの平日は人も少ないし楽でした。
ホームセンターは割と自由な時間多かったです!

ゆり

HSPではない...と思ってるのですが、先日工事の単発バイトに行ったのですが常に怒ってる人やイライラしてる人が複数いてしんどかったので、工事のパートの際は先に口コミ見たほうがいいかもしれません。

他の単発バイトなら梱包行ったことありますが、こっちの方が時給もよく淡々とできて良かったです。

あとはコロナで新規は募集してないかもしれませんが、飲食店の皿洗いだけのパートがたまにあります。手には辛い仕事ですが人との関わりは最小限でいいです。

• あめ

あめ

梱包いいかもしれませんね… 単発バイトで探すとあるんですね。

• 1月31日
  • ゆり

ゆり

上の今見返したら誤字していました😓申し訳ありません。
    ×工事→◯工場です。

梱包のバイトは探せばおそらく長期で働けるところもあると思いますが、単発で行ってみて雰囲気見て大丈夫そうであれば長期で働くのがいいかな?と思います。

私はネットで登録完了する派遣サイトに登録して紹介していただきました!
    自分で探して申し込みして結果がメールで届くので、派遣の会社の人とのやりとりはメールと、本人確認の際の電話だけでした。

• 1月31日
ママリ

自己診断ですがHSPです。
人嫌いなのに、なぜか今まで接客業ばかりしていました😂
同じく人と話すとテンパってしまって合わなかったです。
もう人と関わりたくないと思い工場で仕分けの仕事しましたが、工場の暗い雰囲気が怖くて、工場も無理でした😂
私はそのあと事務で働いたら、凄く合っていました!お客さんと電話で話したりしますが、顔合わせないってのが気楽に感じて、感じ悪い人とかでもテンパらずにいれました!!

• あめ

あめ

わかります、雰囲気などにも敏感なので工場とかもきついかもですね…
    テレアポやってたことあるんですが電話もすごーーく苦手で😭
    でも淡々とやる事務系はいいかもですね…

• 1月31日