※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

先週金曜日に子宮口グリグリされ、2日経ちまだその影響であろう古い血混…

先週金曜日に子宮口グリグリされ、2日経ち
まだその影響であろう古い血混じりのおりものが出るんですが、グリグリした後はこれが普通ですか?
どのくらいで普通の白いおりものに変わりましたか?

今朝はドロっとした固まりが出ました。
おしるしが出ると陣痛にそのままなったりするようですが、ドロっとした固まりがおしるしなのか、
グリグリの影響なのか分かりません🙄

コメント

deleted user

おしるしは透明っぽいゼリーみたいな感じでした!ぐりぐり後も少し血が混じってて2日後に出産しました!

  • ままり

    ままり

    おしるしはそうゆう感じなんですね🙂
    グリグリ効果ってあるんですね😊

    • 1月31日