※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rai
雑談・つぶやき

はあ、いつもこの時間にお腹がすいて気持ち悪い( •᷄⌓•᷅ )੨੨昼の12時から…

はあ、いつもこの時間にお腹がすいて気持ち悪い( •᷄⌓•᷅ )੨੨
昼の12時から18時までは食べても食べなくても吐き気がとまらない(´×ω×`)
つわりはしんどい( ´•̥ו̥` )

コメント