※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけの時に歌を歌うとすぐ寝るので、効果的な歌はありますか?我が子は「雪の華」のサビを歌うとすぐ寝るようです。

生後1ヶ月ほどで丁度授乳タイムだったので起きて寝かしつけたのですが自分が寝れなくなったので雑談な感じの質問させてください🙋‍♀️

私カラオケとか歌うの好きで、寝かしつけの時よく歌を口ずさんであげます。これって決まってないけど好きな歌やリズムのものだったり♪そのせいか結構すぐ寝てくれます!
みなさんは何か効果的な歌とか、よく歌ってあげる歌ってありますか?👶
歌詞の意味は考えずなのでですが我が子は雪の華のサビ歌ってぽんぽんしてるとすぐ寝ます😂💕やっぱ高めのキーだからかな笑

コメント

aya

ぶんぶんぶんはちが飛ぶ〜♪

どんぐりころころ〜♪
をよくエンドレスリピートで歌っていました😊
お喋りできるようになってからは寝る前に娘の方からぶんぶんぶん歌って〜とリクエストされる事があります💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚えてるもんなんですね🥺可愛い💕
    私も子供が歌いやすい童謡とかもうたってみます♪

• 1月31日