※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

皆さんが使っているキッチンのタイプについて教えてください。おすすめのタイプや、使っているものと比べて次に変えたいものがあれば教えてください。

みなさんの使っている
キッチンについてお聞きします!!


どちらのタイプがオススメ?
こっちを使ってるけど、
次変えるなら絶対こっちがいいよ!!
という、オススメのほうを教えてください!!

コメント

はじめてのままり

キッチンでなにしてるか
わからないし、水はねやごちゃごちゃも見えなくていいキッチン!

はじめてのままり

ちゃくちゃオープンなキッチン!

広々使えるし、スッキリ広いよ〜!なキッチン!

はる

1枚目の目隠しになってる花瓶などが置いてるところがカウンターのように少し奥行きあるんですが、
便利です✨✨

できた料理もポンポン置けるし、目隠しになるし、調味料やちょっとしたものかくせるし、花瓶以外にたくさん物を置いてしまいがちなのでそこは意識して片すようにするだけでスッキリします。

来客時もテーブルに出す物を作るのに散らかったキッチンも隠れるので楽です😂

オープンなキッチンは、
やはり毎晩意識的にリセットできる!やる!って強い意志の方や綺麗好き、時間がある方、が向いてるとインスタグラムで実際使用してる方が言ってました😅