※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

悪阻で大変なのに、旦那に寝ていると言われる。元気そうに見えても気持ち悪い。

悪阻で眠くて大変なのに、旦那からはまた寝てんの?って言われます。
元気そうに見えるかもしれないけど、気持ち悪いのずっとなのに…。

コメント

nakigank^^

辛さがわからないなら黙っとけって思います。😂
というかわからないでしょ?男は理解できないもんね〜命を育ててるのに楽なわけないじゃん!って言ったことあります。🤣

• ちぃ

ちぃ

男ってホントにバカですよね!かける一言が違うのに気付かないで地雷踏んでますよね!

• 1月31日
  • nakigank^^

nakigank^^

しんどい時に対する態度って出産後引きずって冷たくなります。😂
    なんか子供産まれると旦那の一言一言うざいです。改善されてきたので2人目は大丈夫そうですが、たまに一言心配できんのかと思います。😂

• 1月31日
  • ちぃ

ちぃ

うちも旦那の行動がいちいち癪に触ります🤣

• 1月31日
  • nakigank^^

nakigank^^

今日もご飯食べてる時にあって、男って何年経っても学習できないんだな〜自分が優先?何も考えない?んだな〜としみじみ思いました。😂
    男って幸せものですね〜🤣

• 1月31日
  • ちぃ

ちぃ

親の教育の賜物ですよねきっと!幸せ者ですね!

• 1月31日
レモン

男の人には分からない辛さですもんね。。中々理解してくれる方はいませんし、言葉で伝えてもきっと伝わってないよなぁと思います😓
無理せずお体大事になさって下さいね!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます☺️

• 1月31日
れん

は?「つわり 症状」って
ネットで検索しろ
症状学べ ‼️💢

ママリ✨

悪阻って知らないの?
妊婦って知らないの?
って言ってやりたい!!💢

ケロ

旦那さんに
YouTubeで助産師HISAKOの動画見せてあげて下さい。
それ見て勉強しろって言ってやりたいです
男なんて気にせず、お体お大事にゆっくり休んで下さいね😣