※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
妊活

妊娠報告を見ると喜びと羨ましさを感じ、赤ちゃんが待ち遠しくて寂しい気持ちになります。周囲に相談できず、いつも寂しく感じています。

インスタなどで妊娠報告みると毎回嬉しい気持ちも
あるけど悲しくもなります。
なんで私のところにはきてくれないの〜って
気持ちになっちゃいます😞妊婦さんみると羨ましくて
目でおっちゃいます。。。
赤ちゃんはいつになったらお腹に来てくれるのお〜〜〜😢😢
誰にも相談できず妊婦さんをみるといつもいいな〜って
かなしくなります。
はぁーーーーーーーーーーーーーーーー。

コメント

deleted user

2人目妊活ですか?同じくです👏🏽✨大丈夫です!!
その気持ち痛いほど分かりますよ!💕1人目の時妊活期間が長く毎日そんなこと考えてました!!

でも絶対頑張ったら来てくれます!
授かりものだから頑張るってのもおかしいかもですが、妊活は根気忍耐力が必要なので、やっぱり妊活してる人は頑張ってると思います!

私も5周期目リセットまちです!お互い頑張りましょ

  • りっちー

    りっちー

    もぉ弱気になっちゃってます😢
    先月化学流産して今月も頑張ったけどリセットしそうな予感です。

    そおですよね頑張ったら赤ちゃん
    来てくれますよね!!
    皆おんなじきもいですよね
    お互いがんばりましょお👶🏻👶🏻

    • 1月30日
シンママです

私もです😭!
生理が1週間以上来ないので、もしかするかな!とワクワクしていたら、今日恐らく生理きました🤣笑笑
結局人間は、無い物ねだりですよね。。
私たちは妊婦さんを見て、いいなー、羨ましいなー。って思っているけど、子供が欲しい人からすると、いいなー。子供いて。って自分も思われてるんだろうな。って思います😭

  • りっちー

    りっちー

    そおですよね、無い物ねだりですよね😞
    1人でも子供がいてくれてるだけでも
    幸せですもんね。
    子供が居ない人からすると1人でも
    子供居てる人が羨まし言って思いますよね😢😢
    自分の事しか考えて無かったです。

    • 1月30日
ままり

2人目希望ですが1年で2回連続稽留流産しました。
2回目の流産は今日わかりました。来週手術です。
授かっても育てられません。
もう自信ありません。

  • りっちー

    りっちー

    それは悲しかったですよね。
    いっぱいないちゃいますよね。
    あたしも1月の初め化学流産って聞いて産婦人科でてからずっと泣いて涙がとまりませんでした。
    あたしの身体が悪いのかなって思ったりもしたけどでも妊娠できる身体なんだからまだ希望はあると思います。
    赤ちゃんが忘れ物を取りに帰ったとおもって次もお互い頑張りましょお🥺

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    私も1人目は化学流産でいっぱい泣きました。
    それから1人出産して2回連続稽留流産ですが、涙出ないんですよね。1回目も今回も。
    なんかうまく行かな過ぎて変に肝据わるってか、仕方ないって覚悟するのも慣れるというか。
    神様なんていないし、奇跡も起きないって現実に打ちのめされてます。

    • 1月30日
  • りっちー

    りっちー

    でも1人でも子供が居てくれてる事が
    幸せだって化学流産してからよりおもいました。

    私は絶対絶対赤ちゃん来てくれるし
    奇跡も起きるとおもいますよ🥺
    何て伝えればいいかわからないですが
    絶対神様はいます。奇跡も絶対起きます。頑張ってる人は絶対神様がみて赤ちゃん運んできてくれますよ😢

    • 1月31日
deleted user

私も2人目流産してからなかなか授かれません!
みんな普通に妊婦になっていくし、羨ましいなって思ってしまいますよ😮
なんで自分は妊娠できないんだろって思うと検索してばっかりです!

  • りっちー

    りっちー

    私も1月の初め化学流産して生理が終わり今回もタイミングそんな取れずリセットしそうな感じです。

    でも私は妊娠できる身体なんだから
    って思って頑張ってます旦那さんも
    大丈夫!赤ちゃんできるよってゆってくれてるので🥺🥺

    妊活頑張ってる人は絶対絶対
    赤ちゃん来てくれると信じてます。
    お互い信じて頑張りましょお👶🏻

    • 1月30日
☺︎

めちゃくちゃわかります😭😭
本日リセットしてしまいました😭😭
今までは何も思わなかった
のですが妊活始めてから妊婦
さんやお子さん2人連れて出か
けてる家族の方を目で追って
しまいます🥲

  • りっちー

    りっちー

    ですよねなぜか2人目連れてる人
    ばかりすれ違います🥺
    学生の頃は生理来なかったら不安で
    今は生理きたらかなしくなります。

    妊活がんばりましょお!!
    絶対赤ちゃんきてくれます❤️❤️

    • 1月31日