※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お金・保険

これは本当でしょうか🥲。。。給付金、でませんかね。

これは本当でしょうか🥲。。。

給付金、でませんかね。

コメント

やま

そもそも、シングルにだけ出るってかなり不平等ですからね💦

ゆいx

ラインニュースでも見ましたが、検討しますってだけじゃないですかね😅💦

今の政治期待しただけ無駄ですよ😓

おもち

シングルだけって....
たしかに大変な人もいますけど
周りのシングルみんなお金持ってますよ。
養育費に、いろんな手当.....
そして払うものは少ない。
それなら誰でも離婚すると思いますよね。

ロマサガ3

3回目の特別給付金は3月頃に予定する法案は提出されたみたいですね😅

たぶんこの休業支援金も前向きだから出ると思います

はじめてのママリ🔰

先日、給付金はもう渡さない!困ったら生活保護あるから!のような内容でネットで大バッシング受けてましたよ💦
バッシングを受けて、コレなんですか?

h1r065

ばらまきどうかなは常にいわれてますよね。

でもみんながもらえるになれば文句1番でないでしょうね😓

必要ない方は辞退はできますし。

政府の政治家たちの給与がそもそも高いのかなと思います。

おじいちゃん世代が頑張ってる⁈ってなれば給与はと思いますが、会議とか寝てるし😓
税金は死金やんと。

諸外国のコロナ対策より日本て遅れている気しますし。

給付金よりもPCR検査の無料検査が受けたいときに受けれる場所を作りのがいい気します。

無症状や気になる方が無料で検査受けれる体制整えば早めに対処できるかなと。

アベノマスク配るとかもそんなより検査の体制にお金かけてりゃいまより感染者少なかったかもとか。

ワクチンも副反応怖いやら意見もあるのでやはり検査で早めに陽性かなって人とか洗い出しのがいいよなと。韓国や台湾とか過去の経験活かして対応早いです。

日本は遅れてるよなーと、変な予算ばかりとり、二回目の緊急事態宣言もなばかりな気もするし財政圧迫しすぎかなって。