※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

今日も先週も先々週もその前の週も週末飲みに行く旦那。そして風呂に入…

今日も先週も先々週もその前の週も
週末飲みに行く旦那。
そして風呂に入らずそのまま寝る。汚い。
外から菌を持ち込むな。
このご時世だから
会社や実家で飲んでるみたいだけど
男はいいよなーとつい思ってしまう。
飲んで帰ってきた翌日は
もちろん昼過ぎまで寝てる。
普段ワンオペだし話し相手もいないし
たまには外に出て発散したいよ。
お酒も飲みたい。
可愛い息子ちゃんが卒乳したら飲むぞー!!!
息子は可愛く愛おしいけど
たまに独身時代が懐かしくも
もうあの頃に戻れないんだと切なくもなる。

共感して頂けるママさんいますか?🥺🥺


コメント

まいまい

うちもです!

旦那は毎週友達と遊びに行って酒飲んで朝帰り、昼まで寝て起きて第一声メシは??

私が子供たちを見ながら用意したご飯を食べてまた寝室にこもりスマホか夜まで寝る。

こいつ何のために居るの?

って感じです!

なんならご飯も洗濯も旦那の分余計仕事増やされるだけで邪魔なので早く捨てたいですw

こっちはワンオペで、昔みたいに朝まで飲むなんて子供出来てから1度も出来てないのに旦那だけなんで独身時代と何一つ変わらず遊べてるんだ?

ってめちゃくちゃ思います_(꒪ཀ꒪」∠)_

子供達は可愛いけど、たまには一人の時間とか好きな事とかしたいですよね!😭

  • ままりん

    ままりん


    朝帰りですかー
    うちは3.4時です
    しかも毎週は呆れますね、、

    ご飯食べてまた寝るのイラっとしますよね
    本当仕事量増えるだけ!笑

    独身気分抜けてないですよねー
    時々思います😢

    家族の為に普段一生懸命仕事を頑張ってくれているのは分かりますが、イラっとした時は育ては24時間365日だよ🗯って思う時あります。

    • 1月30日
いぶき🔰

旦那さんにそのこと伝えましたか?
きちんと話さないと男の人はわかりませんよ。
旦那さんに休みの日、ワンオペしてもらいましょう。
あなたは家にいても何もしない。
一日体験してもらえばわかるはずです。

  • ままりん

    ままりん


    飲みに関しては諦めています。
    旦那の家系はお酒が好きで
    結婚後も両親と一緒に日付変わってもまだ飲むくらいです。
    父親が嫁さん偉いなーと言ったらしいですが私は我慢しているのに。
    きっと飲む家系と飲まない家系で育ったので分かり合えないと諦めています。

    休日息子が泣いても起きません。
    飲んでると余計に😢

    • 1月30日