※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
妊活

クリニックでタイミング法を受けている女性が、旦那とのタイミングが合わず悩んでいます。遅れても明日取れば可能性はあるでしょうか?

2人目不妊でクリニックに通い、タイミング法をしています。で、今回は木曜か金曜にタイミングを取るように言われていました。どっちかしか無理なら金曜にということで…。
ですが、昨日今日と旦那が寝てしまいタイミング取れませんでした😣
先程も昨日出来なかったということで同じ内容で投稿させていただき…
皆さん遅れても次の日とかにタイミング取られるとの回答をいただいてました。
それで、今晩頑張るつもりが😵
先月も旦那の機嫌が悪くタイミング取れず、今月こそはと思っていたのに空回りで悲しくなります。
ぜんぜん悪びれもせず「眠たいから寝るわ」と言われ、唖然としました💦
2日遅れても明日タイミング取れば、可能性ありますかね?遅れてタイミング取っても妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

mamari

排卵日はいつ予想ですか🌷?
木曜日か金曜日にと言われたのであれば今日明日くらいですかね🤔?

排卵後だとしても私ならタイミングとります!卵子は排卵後24時間受精できると聞くので!

私自身、妊娠できていないので、参考になるかわかりませんが、、、😅

なかなかタイミングが取れないのであれば、取れるときに取って、それが当たればラッキー✨です✊

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    タイミング取る日しか言われてないのですが、水曜日の時点で卵胞が17.5だったので、たぶん今日か明日くらいでしょうかねぇ💦
    ありがとうございます🙇励みになりました😉
    そうですよね、取れるのであれば取れるときに取った方がいいですよね!
    明日、頑張ってみます✨

• 1月30日