※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那がテレビ見て歯磨きせず、子供も放置。自分も長風呂してたけど、旦那は仕事じゃないのにボーっと。子供は眠そう。

9時半にもなるのに歯磨きもせず、子供にもさせずただテレビを見ている旦那にムカついて怒りました。
8時半に風呂入ってたしかに久々の1人で入浴だったので何も言わずにゆっくり9時過ぎまで入っていた自分も悪いのでしょうが、今日仕事だったわけでも無いのにただぼーっと自分の見たい歌謡番組観ててハァ?!と思いました。
子供は旦那の膝に乗ってただボーっとテレビを観てて眠そうになってました。

コメント

気がきかないですよね💦
うちも言わないとやってくれないので、私がお風呂入る前に「歯ブラシをテーブルに置いておきますのでお願いします!」って旦那に言って、「眠かったらパパとお布団行ってね〜🥰」って子供に言ってからお風呂入りました😓

ママリ

どこの旦那も一緒ですね😅
うちもほんと気が利かないし何度もムカついて怒りました笑
そしたら一回一回言ってくれと言われたので毎回めんどくさいけど頼むようになったらイライラがまだ減りました🤣笑

はじめてのママリ

くまぴ様
ままり様

コメントありがとうございます。まとめてのお返事になり申し訳ありません
返信が遅くなり申し訳ありません。
おっしゃる通りです…そういう生き物だと諦めて毎回指示しときますヽ(;▽;)ノ笑