※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーモ
ファッション・コスメ

子育てと関係ないですが、アドバイスください。以前占い師にあなたは前…

子育てと関係ないですが、アドバイスください。

以前占い師にあなたは前髪は絶対に切らない方がいいといわれました。
切ると運気が下がるようです。

産後の抜け毛でぴょんぴょん前髪が跳ねていて、切りたいのですが占い師の言うことが引っかかって切れません🤣
皆さんなら気にせず切りますか?

コメント

えいこ

切ります!笑
前髪絶対切らないとなるとどこまで伸ばせばいいんでしょうか😂

• グーモ

グーモ

ありがとうございます!
    とにかくおでこと眉毛を出していなさいと言われました😂
    なのでずっと顎下まで伸ばしています!
    あんまり占い信じないんですが、その方の占いの通りに進んできているので、なんだか切るのがこわくて、、、🤣

• 1月30日
iiiimy

私も切ります!!
美容師さんに切らない方がいいと言われたら似合う似合わないの関係で悩むと思うのですが占い師さんのアドバイスは、都合の良い内容だけ信じるので邪魔なら私は切ってしまいます😂🤍

• グーモ

グーモ

ありがとうございます!
    私も基本占い信じないんですが、これまで起こってきたことが占い師の言う通りになってきていたので、ちょっと切るのが怖くなってしまいました🤣

• 1月30日
いけ

切ります!!!
運気あがってもぴょん毛はおさまりません!!(笑)
ちょうど私も1週間ほど前に前髪切って、ぴょん毛が目立たなくなりました🥲✌🏻