※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riko
妊娠・出産

つわりの症状が出ていますが、流産の経験もあるため不安です。医師に相談することをお勧めします。

これはつわりでしょうか。

検査薬で陽性が出たので
先週診察してもらってまだ胎嚢確認できず
月曜日また病院に行きます。

さっき夕食にマックを食べたら
胃が痛くなって同時に吐き気、
しばらく横になって、
また波が来てトイレに行ったら少し軟便でした。
腹痛は落ち着きましたが、
ずっと気持ち悪くて、
横向きじゃないと辛いです。

最近車酔いしやすくて
今日も長めのドライブで少し車酔いしてました。

流産した時も、腹痛、吐き気からの
下痢、出血、嘔吐、激しい腹痛だったので
少し不安もあります。

どう思いますか??

コメント

deleted user

悪阻なんだと思います!

  • Riko

    Riko

    つわりって腹痛とか下したりすることもあるんですかね😂

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは関係なさそうな気がします😂👌🏽

    • 1月30日
  • Riko

    Riko

    たまたまですかね笑

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスが崩れる関係で軟便になることがあるみたいです!
私も初期は下痢ばかりでした😂

  • Riko

    Riko

    ホルモンバランス‼︎なるほど😳
    ちゃんと妊娠してるといいのですが😭

    • 1月30日