※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が風邪気味で長時間寝ている状況。起きたらごはんをあげるべきか、フォロミ+薬にするべきか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

いつも娘は朝7時頃起きて13時くらいから2~3時間程昼寝をして夜は20時頃寝るという習慣ができていました。

それが今日は私の母が家にきたせいか朝7時から15時まで起きていました。そこから今もずっと寝ています💦
起きたら晩ごはんあげるべきでしょうか?それともフォロミなどで軽くすますべきですか?
ちなみに昼ごはんを12時頃食べ、水分補給は14時頃していますがオヤツも晩ごはんも食べていません。

風邪気味で薬も飲んでいますがさすがに朝まで寝ることはないですよね💦

卒乳していてごはんをよく食べるのでフォロミも最近はあげていません。でもサンプルでもらったものが200cc分あります。

起きたらごはんをあげて薬を飲ませるべきか、フォロミ+薬にすべきか…
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

もうご飯食べさせる時間ではないですし、フォロミと薬にしますね😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!そうします☺️

• 1月30日