※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘の寝かしつけに1時間かかっている。急な腹痛で旦那にミルクを頼んだら、旦那が「全然寝ない」と言ってきてイラッとした。毎日時間をかけていることもある。

娘の寝かしつけ、私はいつも
寝室へ連れて行ってから1時間くらいかけてます。
(と言うかかかってしまう)
ミルクを飲ませ、部屋を暗くして隣に一緒に横になって
最後は添い乳で寝かせています。

今日の寝かしつけは私の急な腹痛により
トイレにこもりたかったので
ミルクを旦那にお願いしました。
飲み終わって泣き声が聞こえてきて
抱っこすれば泣き止むだろうと思っていたけど
全く泣き止まず、私がトイレから出て抱っこ変わってすぐに泣き止みました。
その時旦那が、全然寝ないわぁって言ってきて
この言葉にイラッとしてしまいました😇

ミルク飲んで5分くらい抱っこしてただけなのに!
こちとら毎日1時間かかってるわぁ!!って言いたかったです。
私が普段時間かけすぎなのもあるけど、、、

コメント

すー

イラッとしますね😣男性って育児に関して諦め早い傾向ありますよね💦寝なくても寝かせるまで終わらないんだよ、泣き止まなくても泣き止ませるんだよって思います。

  • あ



    分かります〜
    男は最終的に頼れれ人が居るけど
    私たちは何がなんでも自分でなんとかしないといけない、、、
    穏やかにいられないです🥲😇😇

    • 1月30日