※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ファッション・コスメ

ここ最近ずっとモヤモヤしてるので吐き出させてください仲のいいママ友…

ここ最近ずっとモヤモヤしてるので吐き出させてください

仲のいいママ友に出産祝いを貰いました。
そのママ友は子供にブランド系を着させるのが好きで服装も割とシンプルめなのを好むので、私はお返しにブランドの服をあげました。
本人も喜んでくれててよかったんですが...
着てくれてるところを今のところ見たことなくて
だけど、他の人に貰った洋服はインスタに貰いました〜的な感じで投稿されているし、その洋服を着させてみました〜って言う投稿もあり何かちょっとイラッときた自分がいて(笑)まあそのブランドの服、買ったところは西松屋なのでそれが嫌だったのかもしれないんですけど💦
だから、今度は違う服をあげてみたんです
それでもやっぱり1度も着ているところ見なくて
インスタにも投稿されず😂投稿してほしいわけじゃないんですが私の時だけ何で?と思ってしまいます。
こんなんでイライラしてても仕方ないんですけど、何だかずっとモヤモヤしていてだからと言って本人に言うのもなんか違うよな〜と思っています。

みなさんならどう思いますか??😓

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも思いません😂
載せてくれないからとわざわざ2回目あげることもしないです(笑)

• おにぎり

おにぎり

乗せてくれないからあげたわけじゃないですww
    私の家に遊びにきた時に私の子供の服を見て欲しいと言ってたのであげたんです🥲

• 1月30日
ぽん

なんとなーく、載せないでおこう!ってほど強くはないけど、
おにぎりさんも見てるのわかっててそうしてるのは、何かありそうかなって思います😂💦

• おにぎり

おにぎり

やっぱりそうですよね😓

• 1月30日
🧞‍♂️

そのママ友わざと???
とか思っちゃいそうです!

紹介とかして欲しいわけじゃないけど
自分の時ばっかだと
は?????ってなりますよね😳

はじめてのママリ🔰

何だかめんどくさい関係ですねw
ブランド系を好むママさんはこだわり強いと思うのでもしかしたら好みとは違ったのかもしれませんが。
人から親切に頂いたものを喜べない人にはあげる価値ないと思います!

めい

特に何も思いません!あげた物をどう使おうが、貰った人の自由だと思うからです🤭
私も色々な人からいただき物はあり、インスタに載せますが全部載せたりはしません!そう思われてるなんて夢にも思いませんでした…💦
あげた時に普通に喜んでくれてたなら、それまででいいと思いますよ🤗

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしちゃいますねー。それは。。
あんまり嬉しくなかったのかなー?とか考えちゃいますよね、実際そうじゃなくても💦