※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり(29)
お出かけ

東京に住んでいます。只今、緊急事態宣言が出ています。週1~2回公園行…

東京に住んでいます。
只今、緊急事態宣言が出ています。

週1~2回公園行って遊んでるんだけど自粛するべきかな?
緊急事態宣言中は行かない方がいいのかな?

外に行くのが怖いけどずっと家の中は嫌かなって思って人混みを避け、短時間で公園行っています。

公園で遊ぶのも不要不急に入るのだろうか😢

コメント

公園は空いている時間に行ってます❗️混んできたら帰ります。一歳だとマスクも出来ないし心配ですよね😭

• もえり(29)

もえり(29)

マスク出来ないから心配です💦
    でも赤ちゃん用のフェイスシールド買って人が少し多いなって思ったら被せてます!

• 1月30日
hkr

わたしも緊急事態宣言がでている県に住んでいます。 

わたしは専業主婦なので娘も保育園には入れていないので、お気持ちわかります🥺
悩みますよね…

保育園や学校に行ってる子供ちゃんの親御さんはそっちには行ってるから公園に行くのも変わらないから気にせず連れて行くっていう友人がわたしの周りではほとんどです☺️

ちなみにうちは、週に1度主人がお休みの時のみ公園行ってます!

親切第一

私は不要だとは思っていません。

保育園でも晴れている日は午前中散歩に行っていますし、休みの日はスーパーに行く前に公園で散歩しています。

さくら

公園ならアリかなと思っています。
うちは大阪ですが、人の少ない時間を狙って行ってます☺️混んできたら帰ります。

さくさく

私も大阪ですが、公園は毎日行ってます!😊