※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの栄養について悩んでいます。はいはいの糖分や成分について気になります。正しい情報がわからず困っています。栄養やコスパについてどう考えているか教えてください。

今粉ミルクは、はいはいを飲ませてます。途中でサンプルのはぐくみやほほえみを飲ませましたがなんでも飲んでくれそうです!

はいはいは糖分が高いとか他のは何か入って何か入ってないとか色々あるみたいですが、それって気をつけなければならないほどなのでしょうか😭?
たとえばコスパではいはいあげ続けたら糖尿みたいになるとか…😭
そんな事ないから売っているんでしょうか😭
はじめての育児で検索しまくってるんですけど、何が正しいのかさっぱりわかりません💧

赤ちゃん自身が便秘なるとか嫌がるなら変えようかなと思うのですが、みなさんは栄養素気にしてますか?コスパですか?

コメント

はじめてのママリ

上の子は、ぴゅあ→ほほえみ
下の子は、すこやかM1→ほほえみ→はいはい
にしてます🙌🙌

アイクレオが太りにくいみたいなことは聞いたことがあります!

わたしはコスパ重視してましたが
周りからそんなミルク聞いたことないとか言われて
ぴゅあはやめました😭

うんちの状態みて
明らかに変ならやめて
変えても大丈夫そうなら
そのまま飲ませてます🥰🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイクレオはなかなかコスパが…ですよね🤣
    ぴゅあってよくママリではみかけますがあまりメジャーじゃないんですね🤔たしかに私の地域も売ってません💦

うんちもおしっこも良好なので様子見でよさそうです!

• 1月31日
ママリ

私もアイクレオは太りにくいって聞いたことありますよ😊

うちの子は上も下もはぐくみ使ってました!
下の子は10ヶ月からチルミルにしましたが、飲んでますよ😊

コスパで考えたらはいはいとかぴゅあとかが安いのかなと思います!
栄養がとかではなくて便秘になりやすいや逆にゆるくなりやすいとか子供の体調で選ぶ方がいいのかなと思います😄!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ赤ちゃんに合ったものなら問題ないんですかね🤔💦
    田舎なので売ってる物もなかなか限られてるのでネットとかでも試してみたいと思います!チルミルとゆうのははじめて聞きました!

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

チルミルはフォローアップミルクです!
    9ヶ月頃から使えるやつですよ😊

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ならばまだでした😭💦

• 1月31日
ママ

うちの子達もなんでも飲んでくれます!
なのでコスパ重視でぴゅあ使ってます😊ぴゅあはあまり見かけませんが、メグミルクの商品で広告代とかが無いから安いと聞いたことあります😌
赤ちゃん用の物ですし、糖尿になるとか太りやすいとかはないと思いますよ💦あとは赤ちゃんの好みだと思います😅親が栄養素とか気にしても赤ちゃんが飲まなきゃ意味ないですしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴゅあは私の地域にもないのですが、ママリで結構人気なのかなーと拝見してました!🤔

やっぱ赤ちゃんに合った物であればですよね💦

• 1月31日
  • ママ

ママ

私も店舗では見かけないので、通販で買ってます!
    便秘も下痢もしないのでうちはもっばらコスパ重視なので🤣

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    コスパ大事ですよね、最近量を増やしてたら消費量のすごさに唖然ってかんじです🤣💦

• 1月31日
  • ママ

ママ

これからドンドン飲む量増えるのであっという間に1缶なくなりますよ😂長男が完ミでしたが、1週間で1缶無くなってました(笑)

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ひと缶は恐ろしいです!😳
    今20日たってまだ残ってるのが可愛いもんですね笑

• 1月31日
karupisu

赤ちゃんの太るとかは気にしなくていいと思います。歩くようになったら勝手に痩せるので大丈夫です!
気にするのは便秘だったりの体質の面だけ気にすればいいと思います。
日本は基準が高いのでどの粉ミルクがダメとかはないですよ👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なんでも飲むのは助かるんで、試して合う合わないを探したいと思います!
    はいはいはコスパもだし快便だしあってるんですかね😭

• 1月31日