※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

?!?!?!27日に体重測ってみたら7.7kg、今日測ったら7.9、、1日66増加、、…

?!?!?!
27日に体重測ってみたら7.7kg、今日測ったら7.9、、1日66増加、、嘘だろ、、🙄🙄????
産後4日で既に差し乳だったけどそれでもパンパンだったし最近は全然パンパンにすらならない、、差し乳ツーンだけで十分出てるのか?完母でやれてるのかこれは🙄?

コメント

M♡

おお🙄めっちゃ大きいですね💕
うちはやっともうすぐ7キロになるところです🥺
完母でいけると思います☺️

• ゆきち

ゆきち

生まれが大きかったせいか1ヶ月検診では6kg手前で😨
    上の子は低体重で生まれたので1ヶ月検診4kgもなく姉弟揃って極端です🤣
    最初から混合でやってて少しミルク足す感じだったのですが2ヶ月入るくらいから猛烈な哺乳瓶拒否が始まって不安に思いながらここ1ヶ月母乳オンリーでやってました、、😂
    体重減ってたらどうしようって測るの怖かったんですが増えてて良かったです😭

• 1月30日
mi♡

わお❣️
大きい😁
すくすく育ってますね😍💓
完母で大丈夫そうな☺️

ちび

すごいですね😳😳😳😳❣️

うちの息子7.3キロあたりから
全然増えません😂