※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子どもにおすすめな飲みやすい牛乳ありますかー?🐮1歳の息子があまり牛乳好きじゃない様子です‥

子どもにおすすめな飲みやすい牛乳ありますかー?🐮1歳の息子があまり牛乳好きじゃない様子です‥

コメント

さんぴん茶

ウチの子も最初苦手みたいでしたがちょっと温めてぬるいくらいにしてあげると飲んだりしてましたよ😊もう試されましたかね😅

• ぷりん

ぷりん

私自身ぬるめなのがあまり好きじゃないので冷たいままでしたー😅今日少しぬるくしたら少し良かった気がします😆💕ありがとうございます!

• 1月30日
NOA

うちも最初は全然飲んでくれませんでしたが、グリコの幼児優良牛乳だったら飲むようになりました☺️
(同じシリーズの野菜ジュースをよくあげていてので、ジュースだと思っていたのかもですが😂)
コスパは悪かったので、慣れたら普通の1㍑の牛乳パックにかえ、今はお気に入りのバイキンマンのカップに入れて出すと喜んで飲んでいます🥛

うちの子は1歳半くらいまでは全く口にしようとしなかったので牛乳が苦手な子なんだと思ってましたが、今では毎朝ゴクゴク飲んでいます☺️
時期もあるのかもです😄

• ぷりん

ぷりん

ご丁寧にありがとうございます♩今日早速買ってみました😆♥️うちはまだジュースなどはあげていなくて‥
    時期、あるんですかね?諦めずチャレンジしてみます♩

• 1月31日