※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラベーコン巻き🐷
妊活

初めて不妊外来で診察を受けた女性が、プラノバールという薬を処方されたが副作用が心配。胃痛もあり、飲むか悩んでいる。飲む前に病院に相談した方がいいか不安。

今日、初めて不妊外来を受診したところ
ある程度育った卵は排卵するところ、
私は右の卵巣に排卵出来ずにとどまって
そこで大きく育ってしまってるらしく、、💦

とりあえず、リセットさせよう!
っと言う事で「プラノバール」っと言う薬を貰いました!

家に帰ってなんとなく調べてみると
プラノバールは副作用がやばい💦と書いてあり、、
そんなに副作用やばいのでしょうか?😢

いま、胃痛などが酷く胃の病院で胃薬?貰った事は
今日伝えたんですが、副作用を調べていると
嘔吐や吐き気や胃痛など結構出てる方多いみたいで、、💦

嘔吐恐怖症なので不安です。。
飲んでる方or飲んでた方いらっしゃいますか?(;_;)
また、胃が痛いのにこれを飲んで胃痛が増しても
大丈夫なのか、、など不安で、
飲まずに月曜日まで待って病院に電話して聞いた方がいいのでしょうか?💦

※ゆるく妊活中でなかなか出来ずに不妊外来へ
行ったのが今日で初めてなので妊活の知識があまりありません💦

コメント

アスパラベーコン巻き🐷

こちらの薬です!

はじめてのママリ🔰

プラノバールよくリセット目的で飲んでますが、私は副作用は感じなかったですね🥺
ただプラノバールは中容量ピルで副作用が強く出る方も多い薬なので、就寝前の服薬指示でした💦

胃痛の件は経験がないのでわかりません🙇‍♀️💦

  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    回答ありがとうございます🙇✨

    もう病院の診察時間終わってると勘違いしてまして、
    ホームページみたら開いていたので病院へ確認の電話しました🤣💦

    飲んで大丈夫!との事でした😭💦(笑)

    やはり、副作用出る方、出ない方が分かれますよね😖🌀

    かなりの嘔吐恐怖症なので
    吐き気、嘔吐の副作用に怯えてます🤣💦(笑)

    • 1月30日
くろねこ

同じく嘔吐恐怖症です😥
同じ薬を2週間分処方されましたが副作用が酷すぎて
10日間に減らしてもらいました😢

  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    回答ありがとうございます🙇✨

    同じ嘔吐恐怖症の方がいて
    心強いです(;_;)!!
    嘔吐恐怖症なかなか他人に
    理解されづらいですよね...(泣)

    ええ、やはり副作用酷いんですね...
    今夜怖すぎて飲みたくないです...😢

    • 1月30日