※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供が可愛いし、家庭も順調だけど不安や孤独感があります。自分がわからなくなっています。相談できる人がいないので話を聞いてほしいです。

子供が生まれてから、腹の底から笑う事や気持ちが満たされるような安心感が得られなくなってしまいました。

子供は可愛いし、順調に成長しています。旦那とも喧嘩しながらもなんとかうまくやって来れていると思います。コロナ禍でも収入もしっかりあるし、子供も家族も健康、幸せなはずなのに、何かいつも不安で、取り残されているような孤独感があります。自分がどうなってしまったのかわかりません。相談できる人もいないし、お話聞いてください。

コメント

はじめまして!
お仕事はされてますか?

• ままり

ままり

しています!看護師です!

• 1月30日

退会ユーザー

私も同じですよ~😭
    軽い鬱なんでしょうかね。。。

• 1月30日
ままり

お疲れ様です☺️
少し疲れが溜まってるのではないでしょうか😌お忙しい毎日だと思いますが、自分の時間は持ててますか?ここになんでも書いたらいいと思いますよ😊

• ままり

ままり

自分の時間はあまりないですね。お休みの日も家事をまとめてやったり、子供と遊んだり…自分の時間って何してたっけ?何が楽しかったっけ?って思います。

• 1月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね、旦那さんにもう少し家事や子育てを協力してもらって、少し一息入れられるような時間を作ってもらうことは難しいですかね?😂

• 1月30日
すぽんじ

うーーん!わかります。かなり。

• ままり

ままり

なんでしょうかね、この気持ち…😭

• 1月30日