※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹帯についての質問です。腹巻タイプを買おうと思っていますが、皆さんは何タイプが合っていましたか?何枚必要でしょうか?反り腰で腰痛がある場合、トコちゃんベルトが良いでしょうか?知恵をお貸しください。

腹帯について

そろそろ5ヶ月の戌の日も近づいてきたので腹帯を買おうと思います。調べてみるとパンツタイプ、ベルトタイプなど様々あるようですが、皆さんは何タイプが一番合ってましたか?また何枚くらいあればいいんでしょうか。
今のところ腹巻タイプをまずは買おうと思ってます。
また、もともと反り腰で腰痛があるので、こちらにはトコちゃんベルトなどがいいのでしょうか?

皆様の知恵をお貸しください

コメント

トコチャンベルトもありですよ!
夏場もエアコンなどで冷えるので
腹巻きは1~2枚あると助かるかと♪
私は3枚持ってました!
あとはやはり骨盤ベルトは神アイテムです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊骨盤ベルトの一種にトコちゃんベルトがあるということでいいでしょうか?

• 1月30日
もっきち

パンツタイプ、ベルトタイプどちらも持ってますがパンツタイプが楽なのとフィット感が気に入ってずっとパンツタイプです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプ楽そうだけどたくさん枚数入りそうだなぁ〜と思って尻込みしてます😅何枚くらい買われてましたか?

• 1月30日
  • もっきち

もっきち

あまり出かけないので一枚で回してます😂

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いしてました、ショーツのうえにパンツタイプのやつ履くんですね😂パンツと一緒になってるのかと思ってました笑笑

• 1月30日
  • もっきち

もっきち

パンツの上からのやつです😂
    毎日洗っても部屋干しで乾いちゃうのでうちは一枚で足りちゃってます!

• 1月30日
mamari

産後も使うので骨盤ベルトおすすめです😊💕
トコちゃんベルトはズレるので
私はフィットキープを選びました😌

あとはパンツタイプと腹巻きタイプを2枚ずつ持ってます🙆‍♀️✨
パンツはお出かけ用で
腹巻きの方は部屋着と寒い日に使用してました🐥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルトもいろいろあるみたいですね💡とりあえず1枚買ってみて使用感で考えたいと思います😊

• 1月30日