※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
お出かけ

神奈川のコストコ金沢シーサイドって、土日で朝一開店待ちで行ったとし…

神奈川のコストコ金沢シーサイドって、土日で朝一開店待ちで行ったとしても混みますか?
もしくは、夕方の方が空いてますか?
買いたいものメモしてささーっと行きたいのですが、
エイビーの方が良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

土日はどこのコストコも朝イチは他県ナンバーなども多くて混みます。
買いたいものはなんですか??
買いたいものが残ってそうなものであれば閉店の1時間前くらいをおすすめします。

ままりーぬ

エイビーのお昼ど真ん中12時過ぎがおすすめです!!

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます!エイビーはその時間空いてるってお店のところに書いてありましたね!

• 1月30日
  • ままりーぬ

ままりーぬ

ほんとその通りで、すいすい買い物できて気持ちいいですよ☺️
    前に朝行っちゃって欲しいものもろくに取れない状態がめちゃめちゃストレスでした😭
    コストコもお昼どうかなと思ったのですがあそこはお昼食べるとこもあるから変わらず混んでました😭

• 1月30日
  • ままりーぬ

ままりーぬ

コストコちなみに朝一もいったことあります!今までで一番混んでました笑

• 1月30日

金沢シーサイド店は基本空いてる方ですが土日はさすがに混みますね😭
何を買うかにもよりますがエイビイのがマシだと思います!

mummy mummy

ありがとうございます。そうなんですね!土日はやっぱり避けるべきですね。

• 1月30日
mii

エイビーもコストコも産業道路沿いの道が混むので朝一の方がいいと思います!
コストコ行くにもエイビー行くにも杉田の方から産業道路通らない別ルートがあるので、ナビで調べて行くのをオススメします( ºロº)!

mummy mummy

ありがとうございます!別ルートあるんですね!いつもその道路通ってますが。

• 1月30日
あんこ好き

先ほど昼過ぎ落ち着いた頃に行きましたが、駐車場すこーし並ぶくらいでした。
店内は混んでますが、レジも行列してるけれどスムーズに進みました!
が、帰りの道がめっちゃ混んでました!!(゜ロ゜ノ)ノ

mummy mummy

ありがとうございます。そうなんですね!夕方だと子供がぐずりそうな気も…
    教えて下さりありがとうございました!

• 1月30日