※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

てんどんまんのガチャガチャの蓋部品の用途やシリーズが分からず困っています。頭部や足にはめると思ったがサイズが合わないそうです。

アンパンマン てんどんまんのガチャガチャなんですが、画像右側の蓋みたいなやつ、なんのための部品がわかる方いますか?
中身だけもらったので説明書きがなく、なんというシリーズのものかもわからなくて調べられません😢

ちなみに、てんどんまんの頭部や足にはめるのかと思いましたがサイズが合いません💦

コメント

AliCE❤︎.*

アンパンマンのブロックラボ(3歳~)のシリーズですね♡
パン工場のパンに見立てたりして遊べます✨

はじめてのママリ🔰

これですかね!
パーツというよりただ単に
このキャラの顔だよー
って感じの飾りみたいなものかと✨

さんぴん茶

アンパンマンのパン工場ってオモチャのパンとして工場の壁の所を転がして遊ぶものです。パン工場持ってないと意味ないんですけどね😅

ぜろ

アンパンマンタウンの人形ですね🙂丸いパーツは、パン🍞です
バイキン城やパン工場で遊べるやつです👌

はな


皆さんありがとうございました!
他のおもちゃと組み合わせて使うんですね😵
さらに出費させる気か…笑