※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、離乳食後のミルクが少なくなり、不安になっています。大丈夫でしょうか?

2週間前に離乳食を始めました。
始めた頃は離乳食の後のミルクをゴクゴク飲んでいたのですが、最近量が増えたからか食べた後のミルクを50mlくらいしか飲みません。
その後、泣き出す→抱っこする→寝る
このような形になります。

離乳食の後のミルクはどのサイトをみても
いつも通り飲ませると載っていたので
これで大丈夫なのか不安になりました。

大丈夫なのでしょうか...😔

コメント

梅ちゃん

離乳食後のミルクは飲みたいだけ飲ませればいいと思いますよ😊

それ以外の授乳時にしっかり飲めているのであれば問題ないと思います☺️
しっかり食べてくれるお子さんで良かったですね😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲みたいだけでいいんですね🥺🥺
    お腹いっぱいなのかなーって思いつつも全然飲まないと具合悪いのかと不安になってしまって(´·_·`)

    それ以外の授乳は気分じゃないと全部飲まないのですが、残しても30から50くらいなのであまり気にしないほうがいいですかね😭😭

    • 1月30日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    わかります、全部不安になりますよね😭

    200作って30〜50残すってことですよね☺️?
    うちもそんな感じだったと思いますよ😊
    暑い時期はこれでもかってくらい飲むんですけど、今くらいの時期は飲み悪かったと思います😭

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

小さなことで不安になります😔

200作ってです!
そうなんですね😭😭
お返事ありがとうございました!
気持ち楽になりました🙇‍♀️🙇‍♀️