※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
雑談・つぶやき

さっき会社の人と話してた時「4℃は中高生までだよね〜私は絶対嫌〜」っ…

さっき会社の人と話してた時「4℃は中高生までだよね〜私は絶対嫌〜」って話になり。自分は何も知らず近くにあった4℃で結婚指輪買いました(笑)静かに隠しました(笑)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

キャンキャンとかによく載ってなかったでしたっけ?クリスマスシーズンに🤔
私は20歳くらいのイメージでした🤔

• いと

いと

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    そうなんですね💦全然知りませんでした(笑)

• 1月30日
る

中高生で4℃っていうのにも驚きです😱
中高生の私は読み方も分からなかったかもです😂
結婚指輪のランキングにも入ってる指輪屋さんかと思ってました😳💦

• いと

いと

私もアクセサリーよく詳しくないんで分からないんですが…若い人向けだったんだと話しながら焦りました💦(笑)

• 1月30日
ママリ

そんな配慮に欠ける女性は、どんなアクセサリーを身につけても少し醜いなぁ…と感じます🥲

せっかく夫婦で選んだ結婚指輪ですし、堂々と身に付けましょう☺️✨

アクセサリーブランドは、身に付ける年齢というより、買う時の年齢層がそれぞれなだけなので、買い換える物でもないですし、気にされないのが一番です❤️

• いと

いと

ありがとうございます💦
    その人は確かに普段からお洒落に気を使ってるので…リーズナブルにものは好まないかもって感じの子です💦でもそう言って頂けて嬉しいです🥰

• 1月30日

私も結婚指ある4℃です🤣
クリスマスプレゼントに4℃送る男ないわ、、、みたいなの話題になりましたよね🤣
結婚指輪2つで20万ぐらいしたんだけど、、、最近の中高生はリッチですね🙄

• いと

いと

そんなこと言ってました💦その子も4℃プレゼントされそうだった過去があって断ったと💦4℃っておかしいのか?って焦りました😅😅

• 1月30日

退会ユーザー

プレゼント断るとかやばくないですか??😲
    うち田舎で4℃かよくわからないブランドかアイプリモか、、、ぐらいしかなくて🤣
    そう言われると書い直したくなっちゃいます😣

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

さすがに中学生じゃ買えないですよね💦若い子の雑誌に良く載ってるから、そういうイメージなんでしょうかね😲
デザインとか可愛いですし、夫婦で気に入って買ったものなら良いと思います!

• いと

いと

そうなんですね💦全然知らなかったです!ですね😅見た目じゃわからないですしこれからもつけます!

• 1月30日
せりちゃん

わたしも4℃です🤣
結構高かったんですけどね🤔(笑)
可愛いので気に入ってます💓

• いと

いと

同じですね✨私たちにとってもまぁまぁ高かったなぁと😅(笑)気にしないことが1番ですね!

• 1月30日
ずっとお腹すいてる

えぇーー!4℃って結構いいお値段しますよね!?
中高生がそれだったらちょっとびっくりというかなんというか😂💦
デザインもそれぞれなのにブランドに縛られてるなら逆にその方センスないのではと思ってしまいました(笑)

• いと

いと

しましたよ〜🥲ちゃんとお店の人に席に案内してもらって買いに行ったんです〜💦(笑)ですよね✨気にしないことにします!

• 1月30日
塩🍼

私結婚指輪ないのですが4℃欲しくてたまらないです😍あっ、30超えてます😂笑

• いと

いと

ありがとうございます😊
    私も気に入ってかったものなので気にしないことにします✨

• 1月30日
aaaちゃん

私も結婚指輪と婚約指輪4℃ですよ!!!
もちろん気に入ってます😍💓💓
ちなみにアラサーです😂

• いと

いと

同じですね😍
    やっぱり気にしないことが一番ですね!その人とは価値観が違うってことでスルーします(笑)

• 1月30日
キウイ

婚約指輪も結婚指輪も4℃です💦
結構良い値段していて鑑定書も付いているものを中高生買ってるんですかね?すごい😱

• いと

いと

4°Cの方結構いらっしゃって嬉しいです🥰私たちにとってはそこそこ値段しました💦(笑)気にしないことにします!

• 1月30日
ぶどうぱん🍇

そういう人って4°Cって全部一括りにしてて正直ブランドものに疎いのかな?って印象です🤣🤣
高校生ぐらいに流行るcanal 4°Cとごちゃ混ぜにしてますよね絶対!
1万円前後でネックレスとか買えるので絶対それと同じだと思ってそうです。

しかも4°Cの結婚指輪って細身で日本人の指に合ってて可愛いですよね🥺💗💗

• いと

いと

ありがとうございます😊疎いのでよくわからないんですが、4°Cって展開がいろいろあるのですか?4°C bridalの店舗で確か買った記憶があります😍

• 1月30日