※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

毎週土、日 休みの旦那さん羨ましい〜😭うちは自営業で不定休だし、2連…

毎週土、日 休みの旦那さん羨ましい〜😭
うちは自営業で不定休だし、
2連休とかお正月くらいだからいいな〜😭
でも子どもの行事とか病院は休みとってもらって
一緒に行ってくれるからそこは有難いけど
みんなが土日にお出掛けしてるのみると
世間の休日は子ども達と暇やから辛い😂

あとは、連休だったら1日目は買い物
2日目はゆっくりってできるけど
いつも1日買い出しやら行きたいとこ連れてってもらうから旦那ゆっくり身体休めてないし
申し訳ない😞💭

仕事終わりでもここ連れてってってゆーたら
文句一つ言わんと連れてってくれるし
仕事疲れたーとかも言ったことないからそこは
尊敬する!!!!

コメント

夜食🐷

うちもシフト制で平日休みです💦

そして熱出ても病院連れて行くことしないです😢

土日祝外出ると家族連れ羨ましいですよね💦

私は逆に土日祝休みなので、ゆっくりする日なく、夫だけ一人時間が、ずるく感じます!rさんは気遣いできて優しいです😊💕