※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびころ
子育て・グッズ

夜間断乳5日目でおっぱい欲しがらなくなったが、寝かしつけ時におっぱいを求めるようになり、夫との寝かしつけ分担で戸惑っている。経験談を教えてください。

今日で夜間断乳(昼はあげてないので卒乳?)5日目になり
私がいなくても旦那のトントンで寝れる様になり
夜中起きてもおっぱいを欲しがる事はなくなりましたが、
前は寝かしつけの時に私がいると
寄ってきておっぱい欲しがってたので、
眠たくなってきたら私はお風呂にー
旦那は寝かしつけと分担してました。
今また一緒に寝だしたらおっぱいちょうだい!っと
戻るのでは、、と
タイミングがわかりません。笑

みなさんどぅしてましたか?

コメント

さま

常に一緒に寝ており、おっぱいを欲しがっても絶対あげないようにして、おっぱい無いよー言ってたら、あまり欲しがらずに寝るようになりましたよ😌

  • ちびころ

    ちびころ

    なるほど、、、
    じゃあどのタイミングで寝出しても大丈夫って事ですね✨
    ありがとうございました!

    • 1月30日