※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-
妊娠・出産

エコー写真アルバム、1人目と2人目の違いについて相談です。病院が違うため今回はアルバムを貰えず、購入を考えています。息子の時より可愛いアルバムを使うと、息子が可哀想か心配です。

エコー写真アルバムなのですが1人目と2人目って違いますか?
息子の時は病院から貰ってたのがあったのでそれを使ってたのですが今回は病院が違うからアルバム貰えないので買おうと思ってて💦
絵本?みたいな可愛いのがあったのでそれにしようかと思ってるのですが息子の時のより可愛いからそしたら息子が可哀想ですかね?🥺💦

コメント

R

ぜんぜんいいと思います!
時代は変わりますし男の子なら将来エコー写真見たいとかならないと思うし親の自己満じゃないですかね😂

• Ri-

Ri-

確かに親の自己満ですね🤣笑
    男の子なので将来は見ないと思ってるんですが2人目が産まれたら絵本なので見ようかと思ってたのですが息子が居ない時の方が良いですかね?
    それとも5歳ぐらいなら僕のは?って言わないですかね?🤔💦

• 1月30日
  • R

R

僕のときらこーゆうのだったんだよねー!って言えばわかるんじゃないですかね😂

• 1月30日