※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
雑談・つぶやき

明日は娘の5歳の誕生日。来年は小学生。5年早いなー。産んだ時はまだ私…

明日は娘の5歳の誕生日。来年は小学生。
5年早いなー。産んだ時はまだ私も今より若かったから正直5年も育てられる自信なかったのになー。遊びたかったし正直、産んだ頃の私はあー。女の子かー。男が良かったなー。とか思ってたし正直女の子嫌だなーって思ってたけど気付いた時には6ヶ月。病院からも下ろせないよ。と下ろすつもりはなかったけどやっぱ少し残念だったなー。そこから切迫ですぐ入院したけど副作用きついしでも、後には引けないし。なんだかんだで産まれたらくそ可愛かったな。母性本能備わってないと思ったけど、確かに今よりは若かったから、そんなに備わってなかったけど。「夜泣きに起きれたこと一回もない。」でも、5年の月日は早いんだなー。後15年かーっ思うと長いからとりあえず10歳頃にはママ、ママも少しは落ち着くなって気持ちで気長に娘と息子との時間を大事にしていこ。

コメント

まぁーもん💖

えっ!?ビックリ!!
うちの娘も明日5歳の誕生日です🎂
初めて同じ誕生日のお子さん見つけて感動してます🥺✨
5年間って凄く長いようであっという間ですよね。
私なんて5年間母親やってても今だに自信ないです💭
これでいいのかな?って自問自答しながら育児してます。
時にキツく叱りつけてしまう日もあり自己嫌悪…
でも子供ってちゃんと日々成長してるんですよね。
ママ〜って来てくれるのもあと数年って思うと今を大事に生きたいですよね。
嬉しくて思わずコメントしちゃいました🥺
明日はお互い子供の為に楽しい1日にしましょう✨

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    同じ誕生日なんですね!!!勝手に謎の親近感湧きました☺️
    あっという間です!私もまだまだ自信はないですし、多分子供達からしたら良い母親では無いと思います。でも子供がままでもババアでも呼んでくれるうちはしっかり母親でいたいです☺️
    あと、数年したらママより友達とかとの時間が増えますね😊
    ありがとうございます!いい一日にしましょうね( •ᴗ•)*♪

• 1月30日