※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひま
子育て・グッズ

8ヶ月の息子のためのキッズパーテーションを探しています。玄関や部屋、テレビの前に置きたいです。使っている方、どちらで購入したか教えてください。

8ヶ月になったばかりの息子がいます。
キッズパーテーションを購入しようと思います。
玄関と日中過ごしている部屋と、テレビの前に置きたいのですが、
使っている方、どういったものを使っているか教えてください(>_<)
また、どちらで購入したかも教えて欲しいです( ;´Д`)

コメント

私はとおせんぼを使ってます!

玄関は突っ張りタイプで、リビングは置くだけタイプを2つ使ってます。

置くだけタイプは、邪魔な時大人が動かせるし、突っ張れないところもガードできて良いのですが、子どもが大きくなると簡単に突破されます(笑)

今は土台にペットボトルを大量に置いて動かせないようにしています!
突っ張れるところなら突っ張りタイプが良いかと思います。

テレビ周りは私はもう諦めて、おもちゃ収納スペースに変えました…^^;

ちなみに、置くだけタイプは当時イトーヨーカドーのネットスーパーが一番安かったので、そこで買いました★
突っ張りタイプは赤ちゃん本舗です(^^)

退会ユーザー

すみません、ネットスーパーじゃないです。イトーヨーカドーの通販です^^;

• 8月12日