※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

こんな感じのパンツスーツが壊滅的に似合いませんでした😂アドバイス下さ…

こんな感じのパンツスーツが壊滅的に似合いませんでした😂
アドバイス下さい!
低身長、尻でか、短足です!
パンツスーツを買ってみました、着たらパンツがももひき?ステテコ?お尻ドーン!足短っ!て感じになりました。
骨格ストレートなのか産後太りなのか微妙な体型ですが、無難にスカートのセットアップがいいですかね。。
スカートもフレアじゃなくてタイトがいいですかね…。

コメント

サイズがあってないんだと思います💦
お尻が気になるのであればスカートの方がいいと思います🙌🏻

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます、なるほどそうか!と思いました😂
    スカートにします!!

• 1月30日

退会ユーザー

ちなみにストレートは
    下の方のおっしゃっているようなスカートは似合いません🙌🏻
    サイズを見直してみたら載せられていたブルーのパンツ似合うと思います!
    私ストレートです⭐︎

• 1月30日
riri

私もテロンとしたパンツは壊滅的に似合いません💦
タイトスカートも苦手なので写真のふわっとしたスカートのセットにしました。
今後もスタイルは崩れる一方だと思うので隠します😂

• あーちゃん

あーちゃん

テロンの生地感もダメだったぽいですね!目から鱗です!
    画像までありがとうございます、私も一生懸命隠したいと思います😭

• 1月30日