※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
雑談・つぶやき

どうしよ〜なんもやる気でない〜😅朝ご飯食べてから食べ終わった食器その…

どうしよ〜
なんもやる気でない〜😅

朝ご飯食べてから食べ終わった食器そのまま笑
そして子供達がテレビに夢中の中、ごろ寝。笑

こんな何もしないだらけた休日は久しぶり😂
片付けしなきゃいけない部屋あるんだけど、片付けする気起きない😂

あ〜〜〜、もう!
もうお昼じゃん!!!!!

なんもしたくねぇや_(:3」∠)_💩

コメント

2boys´mama

全く私と同じ状況です笑笑

いま下の子が寝たので上の子にYouTubeみせてるあいだ少し寝ようとしてます😂😂

• みそ

みそ

まったく一緒ですねw😂
    なんかもうどこにも行けないしでやることなくないですか?
    とりあえず溜まりまくった洗濯物は今から回して乾燥機かけにコインランドリーと午後からスーパー行く予定ではあります🤣

この時間寝るの最高に気持ちいいですよね❤️笑

• 1月30日
  • 2boys´mama

2boys´mama

天気はいいけど風強いし冷たいし今日は諦めましたw

うちはあとで部屋干しでいっかなー😂

男の子3人兄弟になるんですね🥰うちも上2人が男なので3人目どうしようか悩んでます!w

• 1月30日
  • みそ

みそ

こっちは朝からドカ雪降っててウンザリ中です😂
    勘弁してくれー⛄w

部屋干しするにも我が家は狭いので少しくらいなら大丈夫なんですが、大量の洗濯物があるので400円だして乾燥機に任せます🤣✋

そうなんです❤️
    三兄弟楽しみなんです😁
    なんとなく三人目も男の子だろうな〜とは思ってましたが、まさかの的中で笑いました😂ここまで同性続きなのも逆にすごいな!って思ってますw

• 1月30日
  • 2boys´mama

2boys´mama

寒いと余計に動けないですよね🥶

子供連れて大量の洗濯物持ち運ぶの大変じゃないですか😱??

うちも女の子生まれる気がしません🤣女の子、希望でしたか?😊

• 1月30日
  • みそ

みそ

結局15時過ぎにコインランドリー行きましたw
    待つ間はマックのフルーリー買いに行ってからのスーパーで1日終わりました😂

大変ですが、キッズスペースあるのでそこで遊ばせてます!

女の子希望でしたが、男の子の可愛さ知ってるので正直男の子でも嬉しかったです😁❤️

• 1月30日