※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃんが一重で、将来二重になる可能性はありますか?家族は一重と二重に近い奥二重。成長とともに変化することはあるでしょうか?

新生児で生後12日です。生まれたときから薄目を開けるとシッカリ二重線があるのに目を開けたら全部奥に入っちゃって見た目は一重に…

これから二重線が表に出て来る可能性はないかなぁ(>_<)
せめて線が見える奥二重なら可愛いのに。

ちなみに上の子と旦那は一重、真ん中の子と私は二重に近い奥二重です!

生まれた時見た目一重だったけど成長するに従って奥二重や二重になったって赤ちゃんいますか?

コメント

もなか

うちの娘は生まれたときは一重でしたが1歳くらいで片目が二重になり、そのうちもう片方も二重になりました。今はくっきり二重です。ちなみに旦那と長男は一重、私は奥二重です。

  • kana0614

    kana0614

    そうなんですね!じゃまだまだ期待はできそうですね(^_^)

    • 8月12日
ぷりんぷ

生まれたときは一重の方がいいと聞きました。

  • kana0614

    kana0614

    そうなんですか⁈
    なんでなんでしょう??

    • 8月12日
  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    友達が言ってました( ´∀`)

    • 8月12日