※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

宮城県の仙南〜仙台市で、サンリオキャラのお着替え袋を取り扱っているお店を教えてください。近くのバースデイや西松屋には種類が少ないです。写真のような持ち手が付いていて、紐で開け閉めするタイプを探しています。

そろそろ入園入学準備用品の取り扱いが増える時期ですが、宮城県の仙南〜仙台市でお着替え袋(ナップサック?)の取り扱いが豊富なところを教えてください!
サンリオキャラのものが置いてあると嬉しいです☺️

近くのバースデイや西松屋ではあまり種類がありませんでした💦

写真に載せたような持ち手が付いていて、紐で開け閉めするやつを探しています!!背負えなくても大丈夫です。

コメント

しょおちゃん

ご希望のものがあるかはわからないですが、仙台長町モールにサンリオのお店入ってたと思います😄そこにおいてないですかね👜

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

コメントありがとうございます!サンリオショップも視野に入れているんですが、入園用品はあまり種類がないので他で見つからなかったら最終手段で行ってみます😭💦

• 1月30日
kana*.

名取のサンキ、メルシー
館腰ビッグ2階のフジヤ
太白区富沢のファミーナ
入学用品色々置いてありますよ~☺️
結構種類もあったので、
サンリオもあるかもしれません✨
少し遠いかもしれませんが、
中山のバースディは他のお店より
品揃え多く並んでてた気がします!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    サンキやファミーナは盲点でした!行ってみたいと思います☺️

• 1月30日