※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

聞いてもらえますか。旦那が神でした!マイホームを計画中なのですが、希…

聞いてもらえますか。旦那が神でした!!!
マイホームを計画中なのですが、希望の土地が見つかって、見積もってもらったら総額軽く1億超えでした🤣
私のこだわり、やりたい事が多すぎて🤣
撃沈して、あれこれ妥協するか、もうマイホームは諦めるしかないのかなと旦那に行ったら、
「諦めんでいいよ!妥協もせんでいい!お金ならなんとかするよ」
と😍
もうその気持ちだけで充分、ありがとうって感じだったんですが、
なんと、マイホーム資金で3000万円貯めてくれてたんです😱💓

旦那は経営者で、いくら給料があるか知らないんですが、
毎月生活費で70万くれるので貯金もでき余裕がある生活させてもらってたので、稼ぎは悪くないのかなくらいにしか思ってなかったです😂
仕事人間で休みはほぼ無いし、あっても家族サービスばかりで自分のことにお金使う感じもなかったので、その分貯めてくれてたんだなと思うと涙が出ました🥲

でも結婚する前は普通のサラリーマンで給料も手取り20万くらいしかなくて毎月カツカツで生活してました🥺
それでも、起業して努力して成功して家族のために貯金も頑張ってくれて本当に感謝だし尊敬します🥲🤍
金銭感覚が変わってもおかしくないのに、値引きシールが貼られたコロッケ買ってくるところも好きです🤣🤣🤣💓

すみません、ただの惚気でした。
みなさんの旦那さんのここが好き!尊敬する!ってところも聞きたいです😍

コメント

メープル

私もマンション購入する際にこだわりが多くて探すのが大変だったのですが大きな買い物だし家にいる時間多いのは圧倒的にママの方が多いから気にしないで最高に気に入ったマンション一緒に探そうねって言われたときなんていい人なんだ!ってなりました。😂😂

生理でしんどい時や育児に疲れきったときに限って自分も疲れてるにも関わらずいつも甘いものや好物を買ってきてくれて家事してくれたり
お休みの日は家族の時間大切にしてくれたり、
両親友人と私の周りにいる人みんな大切にしてくれたりと大好きなところも尊敬するところも多すぎます😂😂💕

いち

なんてことないんですが 
ご飯作るの面倒くさくて 
スーパーのお惣菜出したら、 
わーい😄お寿司に唐揚げだぁー!♡と喜んでくれるの見て 
良い人だなーと思います笑

素敵な旦那さんですね!

基本的に文句を言わないところですかね🤣

はじめてのママリ

とっても素敵な旦那さんですね😍!!

うちの旦那さんは家事育児についてよく話し合うんですが、その時に「家事育児は『手伝う』じゃなくて『2人でやる』ものだよね。」って言ってくれてとても嬉しくなりました🥲
仕事がとても忙しいのですが、それでも出来る範囲の家事育児をやってくれて(出勤前に洗い物洗濯物、朝ご飯の支度とお弁当は自分で用意、帰ってきてからの洗い物洗濯物、休みの日はお弁当のおかずの作り置きやご飯作りや掃除など)、一体私は何をやっているんだ??笑、ってレベルで手伝ってくれて、それなのに私にいつもありがとうと言ってくれるので本当に感謝と尊敬しかないです😭