※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
お出かけ

明日個室の料亭で娘の誕生日会だったんですけど娘が熱出してキャンセル…

明日個室の料亭で娘の誕生日会だったんですけど
娘が熱出してキャンセルしなきゃ…


もう料亭の方にも申し訳ないし
キャンセル料あるかもだし
その電話するのも予約するのも
全部わたしだし🤮

何より楽しみにしてたのにー😭

娘のせいじゃないとわかってるけど
なんでこのタイミングでー😭

コロナで出かけられなくて
やっと外に出られると思って
めちゃくちゃ楽しみにしてたー😭


あー…タイミング。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜🥲
ここぞと言うときに、熱出しますよね。。
本当に誰のせいでもないし、むしろ辛いのは娘なのに、私もどうにもならないこの悔しさ感じたことあります。笑

いまはめちゃくちゃ悔しいし悲しいかもしれませんが、娘ちゃんが大きくなった時、こんな事あったんだよー!と、いい思い出の笑い話になりますよー❤️
娘さんお大事に。

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ですよね😭もうこの
    どこにもやりようのない
    気持ちで自分と何もしない気楽な旦那にイライラしてます😭

    コロナじゃなかったら
    いつでもどこかに出かけたり
    出来たのに…ほんと悔しいです。

    ありがとうございます😭

    • 1月30日
R.

わかります🥺

うちもXmasに初めての高熱で病院コースでした、、🥵
その時はなぜ、今日?!と思っちゃいました😭😭

多分なんでこのタイミング?!ってことがこれから多々あるんだろーなぁって😂

娘ちゃん早く良くなって、
また改めて出来るといいですねっ🤗お大事に💕

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    クリスマスも辛いですねー😂
    わかります、ほんと
    先程キャンセルの電話しました😭

    料亭の方が優しかったので
    それでなんか救われました😭

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

わぁ〜悲しいですね😭
うちもお食い初めの前日にまさかの上の子が熱を出し、料亭キャンセルしました💦

お店の方の粋な計らいでキャンセル量なし&当日使う予定だった材料で人数分のお弁当を用意してくれて、それを受け取りに行き自宅でいただきました✨
持ち帰りなど可能であればお願いしてみたらどうでしょう?🍀
少しは罪悪感が減る気がしますよ😊