※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校入学式の子どものスーツ、男の子用なのにアリスで撮影してレンタルするか、買った方が安いか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

小学校入学式の子どものスーツ、アリスで撮影してレンタルと思ったけど、上も下も男だし、買った方が安いのかな?
みなさんどうされましたか??

コメント

さらい

アリスでレンタルできるんですね!

3000円ぐらいでキッズフォーマル買いましたよ。安いときにしまむらで。じゅうぶんでしたね。それで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリス、10,000円以上買えばレンタル無料で…下の子の時も借りなきゃとしたら、よく考えたら高いなと(笑)
    しまむら‼️3000円くらいなんですね✨良さそうですね😊見てみます👍
    ありがとうございます✨

• 1月30日
ママリ

うちは下の子も来る想定で買いましたよ〜。(ちょっといい目のやつ)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下の子に回す感じですよね‼️すっかり忘れてました(笑)
    下も着るなら2人分みたいな感じで考えても良さそうですね✨
    色々見てみてみます‼️
    ありがとうございます(*´︶`*)

• 1月30日

Amazonで3000円でした。七五三の時に買って卒園式・入学式にも着る予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonにも売ってるんですね⁉️しかも安いですね✨
    うちは卒園式は園服なので、本当に入学式だけになりそうです💦
    Amazonも見てみます‼️
    ありがとうございます😊✨

• 1月30日