※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
サプリ・健康

《妊娠中のシワについて》妊娠してからオイリー肌だった肌が乾燥肌に変…

《妊娠中のシワについて》

妊娠してから
オイリー肌だった肌が乾燥肌に変わってしまい、目元にシワができてしまいました。

オイリーすぎてシワは出来ないだろう!
という自負もあり、
今までシワで悩んだ事がなかったため、
どう対処したら良いのかわかりません。

とりあえず、ワセリンを目元に塗っていますが
変化があるのかどうなのか…。

よいクリームがあれば教えて頂きたいです。

コメント

私も乾燥により小じわ、ちりめんジワに悩まされ、今はアヤナスの保湿クリーム使ってます。。。
定期購入で5000円しないくらいだったと思います。
敏感肌、乾燥肌でも、長時間乾燥しないのが特徴で重宝しています。
本当はライン使いしたいのですが、揃えると高いのでクリームだけ。
お試しセットとかあれば是非使ってみてください☆

maa

私も乾燥肌になってしまって悩んでいます。テカるのを気にしていたのにいつの間にか真逆に…

今はシャネルのアイクリームを使っています。公式情報では最新テクノロジーを駆使した成分が含まれている、との事です(笑)シャネルということでなんとなく気分も盛り上がる…と使用していますが、目元がピンと張るようなかんじがします。(使用感には個人差があるかもしれませんが)

確か1万円程しましたが、使用量はパール1粒ほどなのでコスパ良いと思います。去年の秋に購入してまだ半分は残っています(^ ^)

ぱーこ

皆様、回答ありがとうございます(^^)!

アナヤスとシャネルを調べてみます◟̆◞̆♡

ありがとうございました!