※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りの練習中で泣いて困っている。見守るべきか、助けるべきか悩んでいる。どうすればいいかアドバイスを求めている。

最近後少しのところまで寝返りの練習が
できてるんですけど
どうしても寝返りもできずそして仰向けにも戻れない
そんな状態でギャン泣きします。

むしろ寝返りの練習で泣かない時ないです😂
そのまま仰向けにしてあげても、うつ伏せにしてあげても
ギャン泣き😂しかもなかなか泣き止まない奴、、

必死で泣き止ませて置くと最初に戻ります😂
もうそれはいんですけど、、

いつもギャン泣きするので助けてますが
放っておくべきですか??💦
ここは頑張らせるべきかで悩むんですけど
泣くってことはもう無理だよーって
合図ですかね💦

みなさんなら見守りますか?すぐ助けますか??

コメント

めめ

そのギャン泣きも可愛いですよね!!
私はちょっと見守ってから、元に戻してあげてましたよ!😊

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    練習、、ですもんね😂

    • 1月30日
saku

もうなんなの!かわいい💞って思いながらすぐ助けちゃいます😂

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    やっぱそうなりますよね😂

    • 1月30日
deleted user

頑張らせたいところですが 泣いたらすぐ助けていました🥺

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    限界が早い!って思いながら
    私もすぐ助けちゃうこと😂

    • 1月30日