※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
子育て・グッズ

4ヶ月で、来月でもうすぐ5ヶ月なのですが、みなさん、オムツパンツにかえましたか?いつ頃からパンツ式に変えましたか?

4ヶ月で、来月でもうすぐ5ヶ月なのですが、
みなさん、オムツパンツにかえましたか?
いつ頃からパンツ式に変えましたか?

コメント

リボン

寝返りするようになってからパンツにしました!

はじめてのママリ🔰

寝返り早かったのですぐパンツにはしなかったです!コスパ悪いので💦枚数少ないし😢8ヶ月くらいだったと思います!動くようになってテープきれいに当てれなくなったからです!

はじめてのママリ🔰

上の子は
パンツタイプとテープタイプを間違えて
3か月でパンツになりまし笑

下の子はまだオムツですが
伝い歩き始めたらパンツタイプに
しようかなぁって思ってます😊

レモン

7ヶ月で変えました。
うちの子はそこまでばたばたと動くことも無く、寝返りも最近するようになったばかりなのでパンツに変えたの遅い方かもです😂
まだテープでもいけたかもと思います😂

すみっコでくらしたい

まだちゃんと返させてくれるので日中はテープです(笑)
夜はテープじゃ吸収しきれなくて1歳過ぎてからパンツに変えました。

S

うんちもれがひどくて、ゆるうんちポケットの為に3ヶ月でパンツデビューしましたが、まだまだ使いにくかったです💦
デビュー早かったのもあって、ずっとテープと併用してきましたが、
正直、寝転がってオムツ替えできる間はテープで十分かなと思いました😂
寝返りが激しくなり、つかまり立ちし始め、立たせてオムツ替えするようになってから
、テープはもう無理だなって8ヶ月のときに卒業しました🤣