※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
子育て・グッズ

グーンLサイズを使うとお尻が荒れてしまいました。ナチュラルムーニーは漏れにくいですか?どちらを買うべきでしょうか?

グーンLサイズ使ったらお尻が荒れてしまいました🥲
今までのわんわんだったら荒れなかったのですがディズニーにしたら荒れるようになりました💦

もともと荒れやすい体質では有りません。
アカチャンホンポでマタニティ登録の際もらったグーン敏感肌設計のクーポン使おうと思ったのですがパンツタイプって無いですよね?😥

それかナチュラルムーニー買おうと思ってます。
新生児の時ずっと使ってましたが荒れることは一度もなかったです。
ちなみに8.5キロパンツタイプのLサイズ使ってますが、
夜は必ずといっていいほど太ももからおしっこが漏れます💦
ナチュラルムーニーは漏れにくいですか?

みなさんならどっち買いますか?

コメント

ぷよぷよ

わかります!!
うちは男の子なんですが、漏れはしませんがディズニーのグーン、ちょっとおしっこしただけで前がめっちゃ膨らみます😂前だけ吸水されて赤いブツブツがそこだけできます😓枚数も多いし安かったけど、今まで使っていたグーン敏感肌設計に戻す予定です😌
グーン敏感肌設計も漏れたことないです!男の子と女の子で違うかもしれませんが😖10キロでMサイズ使ってますが、きつい感じはないです!
アカチャンホンポのクーポンはごめんなさい、わかりません😭
妹の子供は女の子でムーニーハイハイ用、同じ8キロ台でMサイズ使っています!参考になれば‥😄

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

グーンやっぱりなんか少し変わったんですかね?💦
    膨らみます😂あとなんか濡れてないのに洋服も湿っぽくなりませんか?
    💦
    グーンの敏感肌設計はテープタイプしかないですかね😥
    ムーニーハイハイ用とタッチ用試しましたがどっちも夜漏れてしまって夜だけLサイズにしてます😥

• 1月29日
  • ぷよぷよ

ぷよぷよ

すみません、下に返信してしまいましたm(_ _)m

• 1月29日
23

プレママセットの中に入ってたグーンの割引クーポンですかね?
グーン敏感肌設計はパンツタイプないですね💦
8.5キロの頃はオムツのサイズMサイズ使ってました。10キロになった今Lサイズにしました🙂漏れるのはサイズが大きいからではないですかね?🤔

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

そうです!
    パンツやっぱりないんですね😥
    Mサイズ使ってましたが夜の吸収が間に合わずLサイズにしました。

• 1月29日
  • 23

23

ごめんなさい!間違えました💦敏感肌設計のパンツタイプあります💦
    グーンの割引クーポンってサイズの指定がありましたよね?💦
    新生児用、Sサイズしか使えなかったですよね😣
    パンツSにはクーポン使えるけどM、Lサイズのオムツには使えないですね😣

• 1月29日
ぷよぷよ

グーン敏感肌設計パンツタイプありますよ😀👍シンプルなデザインでそこそこ気に入ってます😄✨
私がワンワン好きだったのでグーン使ってましたが、なんかディズニーに変わって1日にオムツ変える回数多くなりました💦変わったんですかねー😖ロンパースもやめたのでわかりませんがたぶん湿ると思います😂
ムーニー他のと比べて小さめですもんね💦

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

えええ!そうなんですね!!
    公式見たけど分からなくて😥💦
    わたしも個人的にわんわんのパッケージ気に入ってて使ってました😂
    やっぱり小さめですよね😥
    大きくなった!って買いてあったんですがやっぱり吸収間に合わなくて漏れちゃいます💦

• 1月29日
  • ぷよぷよ

ぷよぷよ

Lだとこんなパッケージです!アカチャンホンポにも売ってると思います😀
    夜も意外とゴロゴロ動くし、長時間だから漏れやすいですよね💦

• 1月29日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

ありがとうございます😭
    早速明日見てきます🌷

• 1月29日
みんご

ディズニー荒れますよね!
ずっと使ってて信じてたのにショックです😣
うちの子だけたまたまなのかと思って検索してました。
今日買ってしまってからお尻まわりがオムツで荒れてるんだと気づいてしまい…敏感肌のに返品交換してもらえるかな~😣💦と。