※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

熊本県で新生児に対応可能な小児科病院を知っている方いますか?先生の対応や治療が良い病院を教えてください。

熊本県で、新生児でも対応大丈夫なような
小児科をご存知の方いらっしゃいますか??
先生の対応が良い、人気がある、治る、など、
良い病院があれば教えてほしいです😢

コメント

aki

熊本市の駒木小児科は先生も看護師さんも対応が優しくて、丁寧なのでずっと通ってます!

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます調べてみます❣️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

お住まいは市内でしょうか?
小児科であれば新生児は対応して下さると思います🙆‍♀️

私は今中央区の駒木小児科クリニックにお世話になってます。

土日も診療してくれるし、先生も穏やかで受付や看護師さんも優しくて感じが良いです☺️
私も小児科で悩んでた所知り合いに教えてもらい通うようになりました。

院内薬局なので、子供が小さい時は助かります✨

• なっちゃん

なっちゃん

土日診療はありがたいですね、調べてみます🙂ありがとうございます

• 1月30日
あやきち

私は1ヶ月健診までは産院(慈恵病院)で診てもらっていました。
先生はハッキリ物事を言われるので、私は頼りになりました!

その後は自宅近くをいくつか受診してかかりつけ医を決めました。先生との相性や病院の雰囲気も大切なのであくまでも参考としてご検討ください😌

◆ことり◆

小児科ならどこでも新生児みてくれるはずですよ😃

合志市のLeeこどもクリニックは先生も優しいし、すごく人気です✨大津や菊陽・熊本市から、かかりつけにしてる方も多いですよ‼️

なっちゃん

合志までも近いので調べてみます❣️ありがとうございます

htsy

私も駒木小児科クリニックさんに通っています!!
はじめての子なのでたくさん通った時期もありましたが、先生も優しく、名前も覚えてくださり、たまに行くと大きくなったね〜!元気でしたか〜??と声をかけてくれます⭐️!心配ならまた来てね!検査するから!と言ってくださるので、優しいです!

• なっちゃん

なっちゃん

駒木小児科は、熊本市内でしょうか?👶
    ぜひ、行ってみたいと思います‼︎

• 1月31日
  • htsy

htsy

上水前寺にあります!!
    東バイパス沿いの、しゃぶ葉から入ったところにあります!!保育園行き出しても、思い当たる検査などすぐしてくださり、実際に判明した時はその病気についてどのような症状が出てこんな病気だよ!と教えてくれます!

• 1月31日
 ✩ m a r o ✩

私も駒木小児科にお世話になっています!
先生もとても優しくていい先生です。

みやざきこどもクリニックもとても人気の小児科だと思います。1度受診した事がありますが、
こどもが大好きなんだなぁと感じる先生でした。