※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の疑いがあり、食欲が抑えられず食べ過ぎてしまい、体重も増えてイライラしています。子供のことも心配ですが、食事制限をしなければいけないと感じています。

妊娠糖尿病の疑いって言われてるのに、食欲もすごくて、夜ご飯プラスマック(ポテト)、ナゲット、マックフルーリー食べてしまいました。食べすぎだし質も悪いし、、食べた自分に泣けてきてイライラします。子供に何かあったらって考えてはいるのに行動が追いつかない…体重も6キロくらい増えてるし…泣ける、、

ちゃんと食事制限しなきゃですよね😓

コメント

妊娠糖尿病になってしまってからでは遅いですし、妊娠糖尿病は母体にもお腹の子にもリスクが増えてしまうので、がんばってお腹の子のためだとおもってがんばりましょう🥺😭過度な我慢は禁物ですが!!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね😓明日から頑張ります😭

• 1月29日
あおちゃん

私もその位の週数の時は
毎日夜マックのポテトを食べて夜中にも買いに行ってもらうほどでした(笑)
ただ体重計に朝と晩乗って
やばいと思った時にはたくさんウォーキングしました💦

食べ悪阻ですかね??
気持ちがすごく分かります😫
我慢も良くないですけど
頑張れる時に程よく、
赤ちゃんの為にも頑張りましょう☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

食べつわり復活してきてます、、。
    そうですね!明日からウォーキングしてみます❗️
    頑張ります😭ありがとうございます!

• 1月29日
かずずん

ずっと入院とかになったらめっちゃお金かかるので…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですね😭お金のことも考えて外食なども見直してみます😭!

• 1月29日
はじめてのママリ

妊娠糖尿病経験者です。
妊娠中でただでさえ辛いのに、好きなもの食べられないの本当にしんどいですよね…
私は1ヶ月ほど食事制限してました。
たまには大丈夫です!!
明日からまた少し辛抱して、赤ちゃんのために頑張りましょう😭
出産終わったら好きなもの好きなだけめちゃくちゃに食べましょう!!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

味が薄いものしか食べれなくて、たまにお菓子食べちゃった時には赤ちゃんごめんねってゆう気持ちになってしまい思いっきり好きなもの食べられず今日爆発して食べてしまいました😭
    明日からまた頑張ります🥺
    スッキリしました🥺ありがとうございます❗️

• 1月29日