※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

反省。旦那と喧嘩して1週間ほぼ口聞いてませんでした。長男にわからない…

反省。

旦那と喧嘩して1週間ほぼ口聞いてませんでした。
長男にわからないようにしてたつもりでしたが、昨日私に「パパとママけんかしてるの。」と言い、旦那の方に「ママがね、ごめんって言ってたよ」と言ってたらしいです。

はあ。2歳の子に何気を遣わせてんだ私。
大人気なくて泣けます。

旦那うざいけど、息子のためにも仲良くしよう!!
2歳ってわからないようでわかってることたくさんですね😭✨

コメント

まるまる

可愛い💕可愛いです☺️💓

  • りんりん

    りんりん

    気づいてたんだなあって胸が締め付けられました😭💦
    下手に喧嘩できませんね笑
    気をつけます😔

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

子供ってよーくみてますよね!
小さいながらに感じるんですよね。
わたしも、反省すること多々あります。。

うちは上の子が小中学生いますが、わたしと主人が喧嘩してると、悟りを開いた人みたいに、わたしに、語りかけてきます笑。。
反省です。。。

  • りんりん

    りんりん

    本当よく見てるんだなあと思いました🥺
    大きいお子さんなら、色々察することも多そうですね🙂💦
    喧嘩しないのは無理ですが、息子に気を遣わせないよう気をつけたいと思います😔

    • 1月30日