※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんの夜ご飯の食事スタイルはどんな感じですか?私は一緒に食べるとい…

皆さんの夜ご飯の食事スタイルはどんな感じですか?
私は一緒に食べるというより、一番最後に余り物とかを食べる感じです…🤔
それか、つまみ食いでお腹いっぱいになってしまいます😅
家族皆で食べるのが理想ですが、なかなか難しいです。。皆さんどうしていますか??

コメント

★☆

うちはみんなそろっていただきます!です😊
でも子どもの世話で冷めちゃうので、揚げ物の出来立てとかはつまみぐいしてます笑

ひさ

旦那は帰りが遅いので、1人だけ別で食べてもらってます!
私もたまに一緒に食べたり、旦那の横に座って一日を振り返ったりしてます🤣
私と子供3人は一緒に食べます!
1人1人ちゃんとこれだけは食べようねって分けてあるので、目の前に出されたものをきちんと最後までいただく。というのを約束してます😊
なので余り物を食べることはないです🙌
今は三男だけ食べさせてるので、三男の口に入れたら噛んでる間に私が食べて...て感じで、千手観音になりたいと毎日思っております‪w

みーこ1001

子どもと3人で食べてます。
下の子食べさせながら自分が食べながら上の子に声かけながらバタバタですが(^^;

4人のmama

旦那が帰ってきたら二人で食べます。
先に子供たちだけ食べさせてます^^*
お腹減りすぎて食べれない時や味見で満足する時もありますが、一応並べて1人にならないようにしてます。